おすすめの同人音声紹介1

今回紹介する同人音声はこちら!!

f:id:kuroki0083:20200512204704j:plain

どう見てもご主人様に愛情があるのに、絶対に事務手コキしかしてくれないメイドさん【バイノーラル】/インゴヒゴ 

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ264095.html

 

 

この作品はかなりの傑作だと思います。

同じサークルの事務手コキ系の作品の中でも頭一つ抜けていると感じました。

事務手コキブームがそろそろ来ても良いころ合いだと思うんですけどね・・・

ではではこの音性の魅力を簡単に説明していきますか 

 

なんといっても秋山はるるさんの演技力が凄いです!!

 

 今回ひしひしと伝わってきたのが 事務的 甘え この二つの融合です。

 

「ただの射精が取り柄のご主人様なんて興味ないです。やれやれ」と口で言っていても心の中では「ご主人様の精液が私の中に入ったらどうなっちゃうんだろう・・・♡」とか思ってるんですよこのエロメイドさんは。

何回も僕の事を「勃起だけは立派」とか言ってからかってくるんですけどそのことを頭に入れておけばとっても微笑ましくて射精がとまりませんよ。

しかも連日文句を言わずに毎日僕の性欲処理をしてくれるとか夢のようですね~

国の給付金でメイドを雇うか検討します。

 

 

そしてなんと言っても全編手袋装着の性欲処理が魅力的ですね!!

淫語手コキ 耳舐め手コキ 授乳手コキ と手コキには3つのバリエーションがありますがこだわりが感じられます。本当にありがとうございます。

しかも事務的を謳っておきながら濃厚なベロチューまでやってくれるんですから堪りませんよ全く・・・

オナホで処理してくれる場面ではオナホの中に入っていく様子を詳しく教えてくれるので直ぐに入り込むことが可能になっています。計算されてますね。

思い出しただけで興奮してきたので書き終わったら聴きます。

 

挿入シーンはないんですが事務的な性欲処理だと非効率ですからね。

女の子の喘ぎ声はもちろん聞きたいんですけど的確な言葉責めと手コキの効果音を楽しみながらの事務手コキには挿入シーンは不要なんです。

男なんて女の子にちんちん握られたら何もできない雑魚種族なので、本来種付けに使われるはずの精液を手袋に放出してしまう無様な姿がお似合いって事が再確認できました。

 

淫語の数も適量で、手コキのストロークもなかなかいい感じだったのでストレスフリーで抜けました。本当におすすめの作品なので是非購入してはいかがでしょうか。