遊戯王制限改定と風俗の話

【注意】今回の記事には遊戯王の要素が多く含まれます

 

 

 

遊戯王の公認大会で影霊衣を使っていたら最終戦でふわんだりぃずにコンセプト否定された結果......

イライラが収まらず

 

そうだ、エッチなお店に行こう

 

こういう思考になってしまった。

 

 

最後に風属性のお店に行ったのは確か一年くらい前だったのでこの辺で女体の感覚を思い出しておくのもアリだと思い、カードとエロゲームにしか使ってこなかったおちんぎんをコストに嬢との邂逅へ

 

 

今回のプランとしては4年くらい年下の子とエッチな事してなかったので19歳黒髪ショートカットの嬢を選択する事に。

今までの嬢は全部年上だったし新鮮だね

 

70分1万円のコースに指名料とホテル代で大体1万5千くらいか…と思い

早速電話するとプレイ代+指名料に......

 

嬢の移動費3000円

 

 

いや、店がある場所のすぐ近くから電話したんすけど......

まあ安すぎるプランにはこういった裏があるのは仕方が無いので拓也の射精分の料金も渋々払う事に

 

 

早速ホテルに到着

高校生っぽいカップルが仲良く部屋を選んでるの後ろで俺はフロントに向かって風属性のお店から言われた合言葉を唱える(なんかDDRみたいな語感のアルファベット三文字だった)

 

 

ガキが…ちんぽ舐めてると〇すぞ

 

 

前払いなので5千円を部屋の機会に挿入

シャワーを浴びて後は嬢を待つだけ!

 

ロリ系のエロ漫画を読んで「高める」

20分以上?30分以下?エロ漫画を読んでいたがなかなか嬢が来ない......

暇だからTwitterを見ると・・・



 

リミットレギュレーション発表!!!!

 

 

この瞬間ピンク色だった脳内が一瞬で決闘者の脳に切り替わる

 

【禁止カード】

ハリファイバー

餅カエル

虚無空間

 

虚無空間は妥当としてアウローラドンではなくハリファイバーが禁止なのは少し驚き

シンクロテーマのファンデッキ息してる?

 

制限カード

イーバ

魔導書の神判

烙印開幕

 

ドライトロンとデスピアが弱体化

でも普通にテーマとしてはちゃんと機能するレベルの規制なので妥当といった感じか

 

そして

 

『魔導書の神判』

これ昨日改定予想してて帰ってくるんじゃないかな~と思って一枚買っておいたんですよね

魔導は昔から使ってるのでめっちゃ嬉しいです。

 

 

このブログは風俗ブログなので遊戯王の話はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

 

さて、嬢を待つこと40分くらい

脳内は自分の持ってるデッキでpunkが使えなくなるなーとか来期はティアラ握るかなーとかワンチャン影霊衣やれないかなーとかエロ以外の事で頭がいっぱいだったがインターホンが鳴ると少し興奮

 

 

男「先に料金回収しにきましたー。」

 

 

返せよ......俺のワクワクを

 

 

更に待つこと5分くらい

 

遂に黒髪ショートカット年下低身長の嬢が来た!!!!

 

 

 

低身長→ヨシ

黒髪→茶髪   は????

ショートカット→長髪   え?????

年下→うーーーーーーん。ちょっと老け顔?いや、これは

 

魔法カード「パネルマジック」

 

発動されてますねーーーー

いやー、前回が当たりだったから今回ははずれってコト?

 

正直年齢詐称はいいんすよ

24歳が28歳とかなら全然許容範囲

でも19歳が自分より年上になるのは許せない。絶対に許せない

先行虚無空間より許せない

 

嬢と渋い顔をして向かい合う俺

ラブホテルの部屋が虚無空間になってるよ。禁止だろこれ

 

まあこういうのは割り切りが大切

年下の控えめおっぱいを味わおうとしたらなんか普通にデカくて草

変な所だけ上振れなくていんだよ

 

じゃあ早速着衣のままイチャラブでも…

 

嬢「はい服脱いでね~」

 

完全に主導権を握られ勝手に服脱ぎ始めるわ脱がし始める嬢

もうめんどくさくなってきたので全部任せる事に

 

嬢「苦手なプレイありますか?」

俺「素股あんま好きじゃないです」

 

実は前の嬢の陰毛がめちゃくちゃ痛い痛いで苦手になってしまったのだ

 

まずは上の口から。

 

うーん。70点

しかもなんか舌ピアスあるし絶対こいつ未成年じゃねぇよ

 

乳首舐め

 

65点

 

手コキ

 

80点

 

 

まあこんなものか。

 

膝立ちもしんどいので寝転びながら乳首舐め手コキをしてもらう事に

 

 

うんうん。やっぱこれが安定して気持ちいいわ。

 

しかし、このご奉仕は今までめちゃくちゃされてるので慣れ過ぎて意識がちんちんから遠のき、脳内に浮かんできたのは......

 

 

俺はちんちんから白いおしっこリクルートしたいのにチューナーをリクルートする奴が邪魔をする。

 

刺激が足りない─────────

少し萎えてきたのを嬢が察し

 

嬢「素股していい?」

 

 

え????

 

 

これ、話聞いてなかったか自分のテクに相当自信あるかの二択だろ

 

全てを嬢に任せるスタンスなので仕方なく素股してもらう事に

 

 

素股

 

90点

 

やば!笑 嬢の素股めっちゃ気持ちいやん!

前の人がちょっと下手だったのカナ💦

 

嬢「素股にもいろいろあって騎乗位とか立バックとかね~」

 

ふーん。素股って騎乗位型しか経験してなかったけど確かに立ちバック型もありか

 

じゃ、立ちバックで

 

ベッドに四つん這いんになってもらい立ちバックの構えに

景観はホンモノそのもの

 

そして、気持ちよさもホンモノと遜色無し

 

もうこれ性行為する意味ないだろ

膣にペニスを突っ込んでるやつ全員バカです

 

 

このままではプレイ開始から10分程度でライフポイントが0になりそうだったので次のプレイに移行

 

 

じゃ、いつものアレ  やるか

 

授乳手コキ

 

 

飽きてきたとこで

 

俺「パイズリいいっすか?」

↑エロゲのやり過ぎだろこいつ

 

デカ乳だったので普通に良かったね~。

 

まあ普通止まりで感動は無かったけどね

パイズリは正直気持ちよさよりデカい乳の女が頑張ってるのを寝転びながら見て優越感に浸るのがメインだから仕方ないね。

 

嬢「キスしていいです?」

 

俺「チェーン無し」

 

 

ん..................?

 

この臭いは・・・・

 

俺「タバコ吸ってます?」

 

嬢(19)「喫煙者でーす」

 

なんで未成年がタバコ吸ってんだよ

法律はどうなってんだ法律は

お前禁じられた未成年喫煙を平気でやってんじゃねぇか

わかってんのか?

「パネルマジック」が生まれたのは

性風俗業界が客に甘えたせいだろうが

指名料取るのかよ?!

クソッタレ

 

嬢との立ちバック気持ち(ry

 

はぁ......まあ見た目からわかってたけど19歳ではなかったね

 

なんか萎えてきたので普通に乳首舐め手コキで果てる事を選択

 

乳首噛んでとかもっとゆっくり舐めてとか早くしろとか嬢に命令

自分の言う通りにする女性を見るのは大変気持ちがいいですね(最低)

 

途中、ローションでぬるぬるになった手で睾丸を触られる

 

 

ん。95点

 

嬢「急にめっちゃビンビンになったね(笑)」

 

そういえば玉弄りされてなかったことを思い出し早速やってもらう事に

 

射精感も高まってきたので乳首舐め手コキに切り替えて

ちんちんから白いおしっこを特殊召喚

 

嬢「めっちゃ出たね。めっちゃ熱いし(笑)」

 

賢者タイムの俺

「魔導書の神判を通すには相手のうららを使わせないとだめだから他のカードを......でもハリファイバーは禁止だし他の魔導書カードには使ってくれないだろうし…召喚獣と混ぜるか......?ww(ウィンドウィッチ)もありか?」

 

嬢「めっちゃ真剣な顔だけどどうしたの?気持ちよかった?」

 

俺「あ、はい。気持ち良かったです。遊戯王の事考えてました」

 

嬢「遊戯王かー。知り合いがポケカやってるよ」

 

 

全裸のまま適当に嬢の胸を弄くりながら雑談

 

タイマーが残り15分くらいなのでお風呂へ

 

嬢に身体を洗ってもらう

 

俺「帰って風呂入るのめんどくさいのでここで髪も洗ってくれませんか?」

 

嬢「下手だと思うけどいいよ」

 

 

身体と髪を洗ってもらった。介護サービスか?

 

自然現象で勃起してきたことを指摘されたが二回戦する気にもなれず

 

ここで切り出すか......

俺「何歳ですか?」

 

嬢「にじゅうに・・・・は超えてます」

 

 

金返せよバカ

数年ぶりに年下ロリの恥じらいプレイを楽しもうとしたら明らかに接客慣れした年上の嬢に射精させられる俺情けなすぎ

もう二度と年下指名しない

人間が信じれなくなった

この世は嘘で塗り固められている

 

でも年下と関われるコミュニティには属してないし犯罪者にはなりたくないし詰んだ

誰か助けてくれよ

 

 

服を着させてプレイ後の雑談へ

 

俺がカードゲーマーでエロゲ―マーである事を告げるとその割には会話楽しいし全然オタク君って感じじゃないって言われて思わずニッコリ

しかも嬢も鍵のゲームをやったことがあるらしい。

 

嬢のおっぱいを触りながら嬢の趣味が占いである事を知り占ってくれと頼んだらまた指名しろと言われたのでやんわり断った

 

タイマーが鳴り残り時間も約10分くらいかなというところで

 

嬢「タバコ吸っていい?」

 

 

舐めてんのかこのマンコ?

まあ別にいいけど

 

タバコを吸う嬢のおっぱいをタプタプする俺

 

これもう虚無空間だろ

 

 

部屋を出るとなんか機械から二千円返ってきてハッピー

 

ホテルから出て二度と会う事はないであろう嬢にお礼を告げ解散

 

本来知り合って仲良くなって距離を縮めてから行う行為を金積んでやってもらってその相手とは恐らくもう二度邂逅する事は無い。

こういう摩訶不思議な体験が出来るエッチ屋さんは半年に一回くらい行くのがベストかな

次はちゃんと下調べして難波のイイお店に行くか............

 

皆さんはちゃんと年齢は22歳から26歳くらいの嬢を選びましょうね

 

なんかまだ口の中からヤニの匂いするし本当にクソだわ。

 

ではまた