懐に余裕があってもエッチ屋さんに行かず貯蓄した方がいい。

 

当たり前だ!!!!

 

11/23日は勤労感謝の日ですね。

 

なので普段社会の⚙️になってるから感謝の手コキをしてもらう為にエッチ屋さんに行くことは至極当然かと

 

それと同時に今最も熱いカードゲームであるワンピースカードの大阪CS開催日ですが当然落選しました。参加するだけで数万で入賞で数十万円なんすけどね……

 

 

まあ今回のエッチ屋さん代金は先日行われたYCSJ大阪決勝トナメ進出者に送られたプレマを売った金なんすけどね。

↑もうお前遊戯王辞めろ

 

てなわけでエッチ屋さんへGO(は?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ポケモン買いました?

実は自分も久しぶりに買って遊んでるんですけどSwitchをスピーカーの無いモニターに繋いでるのでゲームの音を聞くにはSwitchに直接イヤホンを繋ぐ必要があるんですよね……

それが億劫で常にPCに繋いでるヘッドホンで同人音声を聴いてるか適当なVの配信を見てポケモンやってるんですよね。

↑お前もうポケモン辞めろ

 

つまりポケモンのプレイ時間=萌女声を聴いてる時間となるわけです。

 

当然股間のウミディグダがイライラしますよね。

 

そして脳みそが壊れてエッチ屋さんに行かないと治らないよってポケモンセンターのナースさんに言われた気がしたので仕方なく行くことに…

当然保険適用外です

 

 

さて

今回のテーマは……

 

 

 

長時間プレイ

 

まあ長時間言うてもたかだか100分ですけどね

遊戯王のマッチ2回でエキストラターン1回分くらいですね。

 

 

そして色々探した結果ホテル代込で努力値ドリンク2本分くらいに……

 

更にホテル代が3700もしたよ。

エッチ屋さんで拓也の射精より高いホテル代払いたくないがやむなし

 

うーん。そのお金で何が出来たのかよく考えてみよう(道徳の授業)

 

 

 

 

戯画のコンプ系の再販を買うお金に出来たね!

 

↑結局エロに使うらしい

 

早速お金を引き出してホテルへ

 

まあまあ近所(徒歩20~30分)なのにこんな風俗街があったのは驚きながら、祝日なのにおっさん達が若い子とホテル街を彷徨いてるのを見て「あれが未来のお前」って言われてる気がして鬱気味で目的地に到着。

 

普通に指定の時刻より遅く着いたので既に嬢がホテル前で待ってた。

まあ知らん女は何分待たせていいからな。

 

「黒木さんですか?」

 

声をかけてきたのは身長150後半くらいの茶髪ボブの嬢

 

 

ネットで見た写真より何故か顔が良かったので写真変えた方がいい

 

目つきの悪い受付のおばちゃんに見られながらホテル代を払い早速エッチ部屋へ

 

 

 

f:id:kuroki0083:20221127180222j:image

 

 

暖房が効いてたので暑いよ〜

 

汗だくぬちぬちセックスなら良かったけど今回は普通にM性感だから肌寒いほうが密着した嬢のポカポカが感じれるらしいね(エロ博士)

 

そして嬢に創作彼女の恋愛公式の駿河屋買取価格と同等の金額を払う。

↑失った額が普通にデカくて書いてて萎えてます

 

払い終えてソファーに鎮座してるとお互い沈黙

 

今日休みなんですか?とかいう本質外の会話から始まり盛り上がらなかったので、どうしようも無いと察したのか嬢から近寄ってきてボディタッチ

 

女の子は、やっぱり柔らかくていいね🐶

 

とりあえず頭近づけてきたから髪の匂いを嗅いだけど無臭だった。

予想では甘い香りがするはずだがエロ漫画の読み過ぎだったらしい。

 

 

ここで他愛のない会話を挟むのがエッチ屋さんの醍醐味なのだが何故か会話が無く少々淫語を囁いてくる嬢

 

 

同人音声の淫語に勝る淫語は無い

↑当たり前ですね

普通の人の感覚ならまあ興奮材料なんだろうけど同人音声オタク🤓には逆効果らしい。

 

 

気がつけば服を脱がされていたので反撃で服を脱がす。

黒いセーターにワインレッドのスカートを脱がすとそこにはナッペ山の雪の様に白く透き通った肌が

今まで見てきた裸体tier1ですねこれは。

スカートの色に近い下着もかなりオシャレで女体ダイスキ君になった。

ちなみにストッキングも履いてたけど勝手に脱がれました。

 

 

とりあえずオタク臭すぎなのでシャワーへ

てっきり嬢も一緒に裸で入って洗ってくれるものだと思ってたら着替えるから少し待てと言われる

 

 

f:id:kuroki0083:20221127172013j:image

 

1人でシャワーを浴びてると何故か嬢はスク水を着ていた

 

本格的なスク水なら良かったのだがヨレヨレのいかにもコスプレ感漂うスク水だったので「着るならマイクロビキニだろ!」と無理やり引き剥がしビンタしたい所をぐっと堪えスク水の上からおっぱいを触った。

 

しかし何故か密着身体洗いは有料オプションらしいので介護スタイルのシャワー

 

オタク臭くなくなったので早速プレイへ✊

 

何故かベッドで待たされる

f:id:kuroki0083:20221127172013j:image

 

 

戻ってきたのは何故か下着姿に戻った嬢

 

スク水プレイを想定していたので突然のフォルムチェンジに焦る

 

「何でスク水じゃないんですか?」

「あれは洗う時だけだよ😄」

 

そか。

 

 

嬢がブラを脱ぐ

f:id:kuroki0083:20221127173444j:image

 

 

ハリがあって形も良く白かった

 

でも授乳手コキは厳しそう

 

 

ベッドに倒れ込みさっそくドレインキッス(威力50)からのしたでなめる(威力30)をしたかったが、何故かオプションにすらディープキスが無くて憤怒

 

 

ただのキスは女の子同士でやるもんだろ

f:id:kuroki0083:20221127173955j:image

↑毎公演濃厚な百合チューをしてた舞台版やがて君になる

 

 

 

 

授乳手コキもパイズリもディープキスも封じられたので乳首舐め手コキしか残されていない

 

本当にそれしかされなかったので興奮を高める材料も無く会話も無かったので終了15分前のタイマーが来ても白いおしっこは出ずラスト5分くらいで発射

 

ずっと手コキしてた嬢が腱鞘炎にならないか心配

 

 

イカ臭いからシャワーを浴びる 

 

時間が無かったのか嬢はスク水を着るのを諦めて裸でシャワーを浴びる

↑それが可能なら最初からマイクロビキニ着てくれよ😿

 

 

嬢が服を着る前に生乳をとりあえず触って掌に感覚を覚えさせようと必死になったが、ブログを書いている11/27日現在

 

生乳の鮮明な感触を思い出す事が出来ない​───────

 

 

時間ギリギリなのでシャワー後賢者タイムの会話が無く若干悲しい

せっかく100分にしたのにほとんどちんちんゴシゴシされて終わった。馬鹿すぎ

 

 

退出かと思いきや嬢に抱きつかれ

「また風俗来いよ❓✊」と言われたが

 

次があるなら年上お姉さんのパイズリがいいな

 

 

 

結論

 

家で同人音声聴きながらシコるかスタステ2のやえ先輩でシコれ!

 

f:id:kuroki0083:20221127175732j:image

 

↑この娘がダントツでエロかった

普通に評判が悪いのでもう中古4000円くらいで買えます

 

 

たまに行くエッチ屋さんはいいけど最低でも半年はスパン空けような👊

普通に金が勿体ないぜ