プレイ編

 

 

エッチ屋さんで1番ドキドキする瞬間はいつですか?

 

自分は嬢との邂逅一択

 

彼女とか作るなら見た目より中身が大切だと思いますが、エッチ屋さんだと中身と同じくらい見た目もスタイルも重要

 

掲載されていた嬢のデータでは

 

T168/B89(H)/W56/H87  年齢は25歳 との事

 

おっぱいとお尻が大きいが身長高いしデブって訳じゃないよねと予想

 

そもそもプレミアム指名料2000円は伊達じゃないはず。即行ける嬢は1000円だったし

 

年上高身長巨乳    

 

うん。イけるだろ

 

 

扉を開けると階段の下で待っている嬢を発見

 

え?茶髪?写真だと黒だったのに…

まあそこは別に大した問題じゃあない。

(写メ日記見たら確かに茶色っぽかったのでリサーチ不足が問題でした)

 

さて、ご対面

 

俺「あ、よろしくお願いします」

 

嬢「はーい!よろしくお願いします!!(クソデカボイス)」

 

声がめちゃくちゃデカかった

 

ここでささやき声ASMRの再現を断念

 

顔は普通。面長でちょっと垂れ目

 

体型は服着てる感じ太ってない

白のシャツに茶色のスカートと大人しめの服装

 

身長、168はダウト。170くらいある

でも大きいの好きだからヨシ

 

近くのホテルに入って早速プレイを…

 

しない。

 

即尺(入って即フェラ)は三流

 

いきなりキスも二流

 

まずトークから入るのが一流

 

嬢を知り己を知れば百戦殆からず

 

まず暫く会話してある程度お互いに性格を把握してからプレイのプランを考える

 

嬢「結構待ってくれてたんだよね?ありがとう♡(クソデカボイス)」

嬢「学生?若いね〜こういう事に困ってなさそうなのに笑(クソデカボイス)」

 

明るいお姉さんって感じだった。

声がデカいけどいい声してるし結構この人好き

 

軽く雑談を済ませて歯磨きして口の中の春日亭エキスを消滅

 

そしてお待ちかねの脱衣タイムにゃ😸

 

嬢はまずスカートを脱いだ

赤のレースのパンツだった。 なるほどなぁ

 

嬢「結構お腹出てるんだけどね…」

触らせて貰ったけど確かにフニフニしてた

でもこの位が良いと力説 

 

続いて白のシャツのボタンを外していく

(それ俺がやりたかったなぁ…)

 

3サイズ見た時から理解(わか)ってたけどめっちゃおっぱいデカかった。  勝った

 

f:id:kuroki0083:20210621214330j:image←これくらい

 

流石にブラジャーは取らせろ

 

嬢「私のやつ外すの難しいでしよ?」

 

確かに巨乳用のブラはホックが多いが即外せた。  

ちんぽは舐めても俺を舐めるなよ

 

 

下も脱ぐ嬢  パイパンではなかったけど手入れの跡が分かる。イイネ👍

 

お互いに全裸になったのでシャワーへ行こうとしたら軽くキスされた

 

そういう積極性は高く評価したいね(何様?)

 

 

 

そしてお風呂へ。

電気付けようとしたら恥ずかしいからって理由で止められた。

真っ暗じゃないしちゃんと嬢の姿がはっきり見えるくらいの薄暗いお風呂でのシャワーだったので良かったが

 

エッチ屋さんはプレイ前のシャワーの時間が1番好きかもしれない

嬢と洗いっこしながら次に行われるプレイを待てるなんて1粒で2度美味しい

 

ここで遂に嬢のデカ乳に触れる

 

B89のHカップはふわふわ柔らかくてぷにぷにのほわほわだった

 

下から持ち上げたらそこそこ重い。

巨乳の女性は大変なので誰より優遇されるべきだろ

 

今まで触ってきたお胸で1番大きかった

 

身体を洗ってくれる時に背中に押し当ててくれたけどふわふわ柔らかくてふにふにのほわほわだった。

 

禊を終えてベッドへ

f:id:kuroki0083:20210621222640j:image

 

部屋は、暗い けどいい感じの雰囲気

 

ここでスムーズにプレイへ移行しないとグダグダになってしまうので(経験済み)とりあえずキスした

 

3分くらい深いキスしてたと思う  

めちゃくちゃ久しぶりにしたから興奮した

 

唇は柔らかかったけど舌がちょっと短くて硬かった

 

 

キスしてる間は嬢の乳首をいじってた

昼間にSOUND VOLTEXで練習してたのが功を奏したね。

これが、つまみですか笑

 

頃合を見計らって寝転がって密着

 

遂に「耳舐め」 フェーズに入る

 

感想

あ〜、この人耳舐め聴いたこと無いな?って舐め方だった。

 

耳ってなんですか?

音を聴く部位ですよね

 

単純に舐められただけで快感が得られる訳が無いんですよ。

 

もう、いい ​───────

 

言葉では無く実践で身に付けて貰おうと嬢に耳舐めを行う

 

いい反応してた

 

これで“ホンモノ”が解っただろ?そう思ったが

 

嬢の耳舐めは最後まで微妙だった…

 

 

耳から首へ首から乳首へ

嬢の舌がエリア移動する

 

乳首舐めは、良いぞ 。マジで

 

 

更に舌は下へ移動(だじゃれ)

 

遂に

f:id:kuroki0083:20210621222833j:image

 

の前に玉舐め 。  これも、いいよ

 

お口まんこは、めっちゃ良かった

前の前の女(おんな)は下手だったけど今回は素晴らしかったね

 

 

堪能

 

 

次は手でやってもらった

 

 

唾液だと滑らないだろぉ!?と思っていたが結構ヌルヌルしてた

 

さて、宗教上の理由でそろそろ授乳手コキのお時間なのですがいきなり「授乳手コキして貰っていいですか?」と言うのは恥ずかしいので

遠回しに、おっぱい吸いながら手コキされたいですと伝えた

 

今思うと遠回しでも何でもない

 

唾液だとすぐ乾くのでローション

 

でも風俗の安物のローションは信用ならんので自前のローションを準備しておいた。

そう、アダルトショップで精力剤と一緒に買っておいたのだ

f:id:kuroki0083:20210621233446j:image

 

 

 

しかしこの行動が後の惨劇に繋がるとは全く想像していなかった……………

 

 

 

 

 

 

 

膝枕してもらったら若干高さが足りなかったのでバスタオルを挟んだ。太もも堪能出来なかった

 

 

 

 

 

授乳手コキタイム

🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼

 

 

 

*威信の為に追記するが赤ちゃんプレイはしてない

 

 

 

 

堪能

 

 

 

 

 

 

素股されたけどあれ好きじゃない

嬢に謝られた。俺が悪いのに

 

 

じゃあ、“アレ” 頼むか

 

パイズリ

↑エロゲのやり過ぎたろバカ

 

 

 

嬢も俺も調子に乗ってローションを大量に塗布

 

結果、滑り過ぎてまともに出来ない

 

嬢「過去一ヌルヌルになった」

俺もだよ

 

ローション拭いて再開

 

エロゲでよくあるパイズリフェラ、あれ無理だから。キモオタの妄想ね

 

そもそもパイズリフェラはフェラに分類されるからパイズリの話してる時にする話じゃないんだよね(パイズリ評論家)

 

 

 

まあまあ良かった  でもズリキャン(パイズリで射精せずに次のプレイに移行する技)

 

 

 

何で果てるか悩んでたが同人音声と同じ乳首舐め手コキを選択

 

 

だが、嬢の手には大量のローション

 

 

 

実は〜ローションって大量に塗布すると摩擦が無くなりすぎて逆に気持ちよくないという研究結果が…

 

 

気持ちいいというかもうヌルヌルし過ぎて感覚が無い

 

ここで残り15分の警告音が鳴る

 

焦る

 

 

嬢に逆手手コキしてもらったり色々してもらったが無駄な足掻き。メスガキ

 

 

拭いて再開

 

しかし、60分経過​───────

 

 

f:id:kuroki0083:20210621225649j:image

 

 

これに出て10万を稼ぐバイトを探そうかと思った

 

 

 

プレイ後のシャワー

 

俺は嬢にヘコヘコ謝ってた

 

今まで培われてきた“ヘコオス”としての癖が出た

 

謝りすぎて嬢に気を使わせてしまった。

ごめんなさい

 

 

↑また、謝ったね?

 

 

そういえば

あのクソデカボイスは最初だけでプレイ中は普通に静かだった

 

 

 

 

結局シャワーでローション流して右手使って終焉

 

自分でしてる時乳首舐めてくれて嬉しかった(小並)

 

 

まあ、途中から悲惨だったが久しぶりの3次元えちえちだったので満足

 

 

嬢めっちゃいい人だったし普通にしてたら批評空間85点くらいいけたよ。

 

 

ホテルの時間を10分くらい延長してしまったけど受付のおばちゃんが俺の顔みて「うーん。別にええよ」と言ってくれた。

 

最後に嬢との別れ

 

外に出て挨拶

 

普通に外に人居たのになんか手握ってくれた。

もしかして俺の事すき?

 

 

終わったあとは鬱だったけど音ゲーしてる間思い返したらそこそこ良かったなぁと思った

 

これ、乳首弄りの成果ね

f:id:kuroki0083:20210621233646j:image

始めたばかりなので下手だけど

 

 

今思い返しても良かったと思う

 

皆さんも是非エッチ屋さんに行かれてはどうでしょうか?